晴れ ときどき猫背

                 辛い時は雨の日の猫のように背中をまるめてやり過ごそう。その後には、ちゃんと嬉しいことが待っている…


--------------:--

前へ、前へ。

2009-04-29-Wed-03:48
RAW_256.jpg

ここ最近、自分の中でいろんな感情が渦巻いてる。
見える範囲では、大体うまくいってる。仕事も。
ただ、精神的なところで少し疲れてしまってる。
それもあって、自分の悪いところである『だらだら』する癖が出てきてる。
仕事でも私生活でも、期待や不安、責任などが渦巻いてる。
それから逃げない覚悟が欲しい。

今は彼女に迷惑をかけてしまっている。
自分が不甲斐ないばかりに。。。
気がついたら6年以上も付き合っているけれど、
彼女の大切な何かを見失ったんじゃないかって不安になる。
ここまで頑張って2人でやってきたからこそ、得たことも多いのに。

今あれこれ考えても仕方がない。
このGWにしばし心の休息を取って、頑張っていこう。
いや、頑張りたい。
こんなところで足踏みしてられるかっ!

そう気持ちを込めた一枚。
誰かに伝われば、嬉しい。

COMMENT



お久しぶりです。

2009-04-30-Thu-15:06
どうも!!PCが壊れてからと言うものの、すっかりお久しぶりです^^;

なにやらお疲れのようですね・・・(´・ω・`)

2009-04-30-Thu-21:28
お久しぶりです♪
いつもコメントしていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

PC壊れていたんですかっΣ( ・`д・´)
新しく買い直したんですか?
しかし壊れるとは不運でしたね。。。(汗

疲れてはいますが、大丈夫ですb
元気になる兆しがあるからこそ、こうして気持ちの整理してますから。
頑張ります(.-ω-.)

2009-06-05-Fri-00:46
植物をみると心が安らぐ
そして何かを考えさせられる

植物は日々成長しているからだ


って思える

>ぎむりさん

2009-06-07-Sun-01:25
まさにその通りだと思う。
いい言葉、ありがとう。

承認待ちコメント

2012-07-17-Tue-18:20
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2013-01-21-Mon-12:51
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

TRACKBACK



http://yoshi710.blog66.fc2.com/tb.php/129-58151751

HOME
