晴れ ときどき猫背

                 辛い時は雨の日の猫のように背中をまるめてやり過ごそう。その後には、ちゃんと嬉しいことが待っている…


--------------:--

新たな仲間。

2009-03-12-Thu-23:50
ここ最近仕事で、とあるシステムの機能を二つ製造担当することになって、
納期やらでちとだけ忙しくなってます(^_^;)
今日で残業30時間ほどだから来月の給料が楽しみだ(*´Д`)ハァハァ(´Д`*)

RAW_140.jpg
新たな仲間がやってきました。
タムロン90mm♪
(衝動買いではない。。。きっと)


RAW_141.jpg
早速90mmで撮ってみた。
定評通りの柔らかいボケで撮ってて楽しい♪


RAW_142.jpg
35mmとは全く違うから、撮るのに戸惑う。
たくさん撮っていって慣れていかないとね。

COMMENT



お久しぶりです~。

2009-04-07-Tue-16:17
こんにちは~。お久しぶりです~。

お元気そうでなによりです~!

さてさて、ブログを拝見して思うのですが、いつも心が洗われるような感じで、とても新鮮な気持ちになります。

「あ、すごいがんばってるなぁ。。」とか「あ、こういうこともしてるんだぁ」とか思って、「自分もまだまだがんばらなくちゃ~」って気持ちになってとても励みになっております~。

これからもちょこちょこ拝見しますので、よろしくお願いします~

またMOEでもお相手の方してくださいね!お師匠様。

>もりあんぬさん

2009-04-08-Wed-16:20
こんにちはーお久しぶりです!

もりあんぬさんもお元気そうで何よりです♪
しかも早々ホメ殺しとは。。。ありがとうございます!!
そういっていただけるのが、本当に何よりの支えになります。
つい先日プロジェクトが一つ終えて、新たに5月までのプロジェクトに入ったので、
忙しい毎日を送っていますが、楽しくやってますb

MOEの方も時間を見て、INします。
師匠と呼ばれても恥じないようにこっちも頑張りたいな(笑)

。。。さて、仕事に戻りますノシ

コメントの投稿

TRACKBACK



http://yoshi710.blog66.fc2.com/tb.php/127-6dbbb480

HOME
