晴れ ときどき猫背

                 辛い時は雨の日の猫のように背中をまるめてやり過ごそう。その後には、ちゃんと嬉しいことが待っている…


--------------:--

ねこ。

2009-02-25-Wed-23:54
気がつくと、2月22日に彼女と6年目となり、
1,2年前とは違い、お互いいろんなところが変わった気がする。
その変化は少ないかもしれないけど、確実にいい方向へ向かってると思う。
この調子でやっていけたらいいな(.-ω-.)


RAW_080.jpg
江ノ島の猫さん。
やっぱ猫は可愛いっ!!
早く飼いたいなぁ.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

RAW_068_1.jpg
ちんたらしてたら、お尻撮ることに。。。
でも可愛いからよしとする♪

RAW_072.jpg
単焦点レンズなのにこんなに近くで撮れてしまった( ̄△ ̄) !!
近くて襲われるのかと思った(笑)


この日は晴天で本当に気持ちよかった。
写真もただの物じゃなくて、動物を撮ると楽しい。
なかなか思い通りにはいかないからこそ、その一瞬をとらえられた時の喜びは幸せ♪

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://yoshi710.blog66.fc2.com/tb.php/126-f5ba90b3

HOME
