晴れ ときどき猫背

                 辛い時は雨の日の猫のように背中をまるめてやり過ごそう。その後には、ちゃんと嬉しいことが待っている…


--------------:--

心地よい時間。

2009-02-17-Tue-22:56
先週の日曜に少しばかり、D90をもって、おでかけ。
あいにくの天気だったのでほとんど撮らずじまいに。。。
もっとシャッターきっていかないとなぁ?


RAW_052.jpg
夕方近くの宮が瀬。
この一枚で雰囲気が伝われば嬉しい限り。

RAW_058.jpg
あたりが少しずつ暗くなってきた中、
鮮やかに色づいていました。

RAW_056.jpg
冬だと少し淋しい感じ。
ただこういうのも嫌いじゃないかな。

RAW_059.jpg
ありきたりかもしれないけど、
こういう撮り方をしてみたくなる(笑)

RAW_051.jpg
帰宅後、お茶を飲んで休息。
ちまちまとRAW現像しています。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK



http://yoshi710.blog66.fc2.com/tb.php/124-9194e592

HOME
