晴れ ときどき猫背

                 辛い時は雨の日の猫のように背中をまるめてやり過ごそう。その後には、ちゃんと嬉しいことが待っている…


--------------:--

まいぺーすなのさっ

2009-01-31-Sat-01:03
久しぶりに更新っヾ(・ε・。)ォィォィ
誰も見てないだろうけど、マイペースに更新したいと思います。

仕事をちょこちょこやっていると、案外気持ちに余裕がなくなり、
ブログどころではなくなってしまっていましたね。。。
仕事内容としては、そこそこ楽しくやって充実してると感じるのですが、
微妙なところで精神が弱ってしまってました。
まったくもって、我ながらよわっちぃ奴です(^_^;)

彼女ともまだ?付き合っていて、2月には6年目になります。
まぁ相変わらずな二人なのですが、
最近は、少なからず、いつか一緒に暮らせたらいいなっという気持ちがあります。
だけど、今の彼女はまだ体調というより、精神面でまだそんな余裕が見られないし、
何より、自身も自分のことで精一杯な毎日です。
彼女には、もっと視野を広げるためにも、趣味に明け暮れるくらいの日々を送って
欲しい気持ちがあるが故に、厳しい言葉であったり、余計な一言を言ってしまう
自分に対して、イライラしてしまうことがあります。

「今いった言葉、行動は彼女にとって、本当によかったことなんだろうか」

そんなことがよく頭の中で駆けめぐってます。
いつになるかわからないけど、彼女がもっと笑顔と自信に溢れている姿を
思い浮かべて、自分も頑張って行きたいと思う。

今日はこの辺で終わりますが、またちょこちょこ更新していけたらと思います。
最近は相変わらずバイク乗ってるのですが、写真があまり撮れていないので
もっと撮りだめしておこうと思います!


2008-10-04-ツーリング_web

COMMENT



2009-02-23-Mon-00:32
彼女と 六年かぁ・・・すごいね。
実るといいね。
いつか 彼女が毎日笑顔で暮らせて その横に きみがいて!
そんな風になるといいね。

ちょっと色々あって 誰のとこも訪れてなかったのですが
また 寄らせてもらいますね!!

>マリちんさん

2009-02-25-Wed-22:34
お久しぶりです!
こんな他愛のない話にコメントありがとうございますm(_ _)m

すごいんですかね…あまり実感がないです(笑)
ただ、過ごしてきた時間は確かにこの手にある気がします。
それが実って、マリちんさんの恥ずかしいお言葉のようになることが
自分たちの遅いスタートラインを切る位置だと思っています。

マリちんさんのお言葉で元気が出ました。
ありがとうございます♪
落ち着いたら、また寄ってあげてくださいませ!

コメントの投稿

TRACKBACK



http://yoshi710.blog66.fc2.com/tb.php/119-ff8d0f8c

HOME
