晴れ ときどき猫背

                 辛い時は雨の日の猫のように背中をまるめてやり過ごそう。その後には、ちゃんと嬉しいことが待っている…


--------------:--

前へ、前へ。

2009-04-29-Wed-03:48
RAW_256.jpg

ここ最近、自分の中でいろんな感情が渦巻いてる。
見える範囲では、大体うまくいってる。仕事も。
ただ、精神的なところで少し疲れてしまってる。
それもあって、自分の悪いところである『だらだら』する癖が出てきてる。
仕事でも私生活でも、期待や不安、責任などが渦巻いてる。
それから逃げない覚悟が欲しい。

今は彼女に迷惑をかけてしまっている。
自分が不甲斐ないばかりに。。。
気がついたら6年以上も付き合っているけれど、
彼女の大切な何かを見失ったんじゃないかって不安になる。
ここまで頑張って2人でやってきたからこそ、得たことも多いのに。

今あれこれ考えても仕方がない。
このGWにしばし心の休息を取って、頑張っていこう。
いや、頑張りたい。
こんなところで足踏みしてられるかっ!

そう気持ちを込めた一枚。
誰かに伝われば、嬉しい。

日本酒 ♪?(=ω=.)

2009-04-16-Thu-02:01
RAW_231_web.jpg
【東一 雫搾り 純米大吟醸 生酒】

ついに。。。欲しかった日本酒を手に入れた(*´Д`)ハァハァ(´Д`*)
大学の頃、居酒屋で初めて飲んだ時のうまさが忘れられなかった。
720mlで5千円もいったけど。。。
早く飲みたいな.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

新たな仲間。

2009-03-12-Thu-23:50
ここ最近仕事で、とあるシステムの機能を二つ製造担当することになって、
納期やらでちとだけ忙しくなってます(^_^;)
今日で残業30時間ほどだから来月の給料が楽しみだ(*´Д`)ハァハァ(´Д`*)

RAW_140.jpg
新たな仲間がやってきました。
タムロン90mm♪
(衝動買いではない。。。きっと)


RAW_141.jpg
早速90mmで撮ってみた。
定評通りの柔らかいボケで撮ってて楽しい♪


RAW_142.jpg
35mmとは全く違うから、撮るのに戸惑う。
たくさん撮っていって慣れていかないとね。

ねこ。

2009-02-25-Wed-23:54
気がつくと、2月22日に彼女と6年目となり、
1,2年前とは違い、お互いいろんなところが変わった気がする。
その変化は少ないかもしれないけど、確実にいい方向へ向かってると思う。
この調子でやっていけたらいいな(.-ω-.)


RAW_080.jpg
江ノ島の猫さん。
やっぱ猫は可愛いっ!!
早く飼いたいなぁ.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

RAW_068_1.jpg
ちんたらしてたら、お尻撮ることに。。。
でも可愛いからよしとする♪

RAW_072.jpg
単焦点レンズなのにこんなに近くで撮れてしまった( ̄△ ̄) !!
近くて襲われるのかと思った(笑)


この日は晴天で本当に気持ちよかった。
写真もただの物じゃなくて、動物を撮ると楽しい。
なかなか思い通りにはいかないからこそ、その一瞬をとらえられた時の喜びは幸せ♪

心地よい時間。

2009-02-17-Tue-22:56
先週の日曜に少しばかり、D90をもって、おでかけ。
あいにくの天気だったのでほとんど撮らずじまいに。。。
もっとシャッターきっていかないとなぁ?


RAW_052.jpg
夕方近くの宮が瀬。
この一枚で雰囲気が伝われば嬉しい限り。

RAW_058.jpg
あたりが少しずつ暗くなってきた中、
鮮やかに色づいていました。

RAW_056.jpg
冬だと少し淋しい感じ。
ただこういうのも嫌いじゃないかな。

RAW_059.jpg
ありきたりかもしれないけど、
こういう撮り方をしてみたくなる(笑)

RAW_051.jpg
帰宅後、お茶を飲んで休息。
ちまちまとRAW現像しています。
HOME NEXT
